寂しいかぎりで、

イメージ 1

今日は FZRはお休み~、
リード号に乗って 仁方のスーパーまで買出しに~。

さらに
広交差点にある 食品容器屋さんに
お持ち帰り用に使う 発泡スチロール製の丼を
買いに行ったのですが・・・。

平日なのに シャッターが閉まってて
「休み?」って思ってたら
「4月いっぱいで 閉店しました」って張り紙が・・・・。

オバちゃんとは よく話をしてくれて
さらに「お兄さん 元気?」って
兄の事まで 気にかけてくれてたんだけど・・・。

まさか 辞めちゃったって・・・・。

食べ物屋さんじゃぁ無いけど
顔見知りのお店が無くなっちゃうと
けっこう 寂しいものですねぇ。

結局、
呉まで買いに行こうと思ったけど
あまり 気が乗らなかったので
そのまま 帰ってきました。

永年 こんな仕事をしてると 沢山の出会いもあるけど
けっこう 色んな別れが・・・・。