お帰り~、

イメージ 1

友達ンちへ売られて行った 元愛車FZRが
再び 我が家に帰ってまいりました~!

ってぇのが 昨日のネタ振りの話。

本土と安芸灘大橋で繋がり
通行料が軽自動車と同額の設定だし
エンジンが少々不調のうえ
収めてる倉庫の出入り口が狭くて
出し入れが面倒。

その点、
雨風を凌ぎ 暑さ寒さも感じず
BGMを聞きながら 缶コーヒーをすすり
タバコを咥えて移動できるし
なにより たくさん荷物が積める車が
生活の中心になるのは 当然の事・・・・・・。

乗らなくなったバイクは
いっそう 調子が悪くなり 動かなくなってたところ
友達が「息子が乗るから 売って?」って言うので
譲ってたんですね。

持って帰った友人は
エンジンやらフレームから オーバーホールをして
完全版で乗ってたらしいんですが
構造上 2人乗りがキツいって事で アメリカンを購入。

乗らなくなったFZRは 一旦 売ろうとしたそうですが
売れなかったんで 売るのやめて 僕に電話してきたんですねぇ。

「乗るか?」じゃぁ無く「乗れや!」って・・・・。

僕としては まだ そんな状況でわ無く 悩んだんですが
「そこまで言うなら・・」て 乗ることに決めました。

とりあえず
来年まで 買い手を捜して
もし いなかったら 僕が買うって事にして
今日 我が家に帰ってきたしだいです。

ってぇ事で、
不本意ながらも ニヤニヤしながら
また 僕のバイクライフが 始まりますねぇ。