進んでるのかぁ?

イメージ 1

今日も またまた コンサートに向けてのミーティング~!

ゆる~い世間話の間に 物事を進めていくスタイルは
何時もの事。

まあ
この世間話が 和気藹々で
信頼と結束を深めて行く・・・のだろう・・・たぶん・・・。

って事で
会場作りのシュミレーションをやってみたら
ゆうに 160人は 入ってしまうっていう広さ。

できれば お客さんで埋めたいけど・・大丈夫かぁ?

って心配しながら コンサートのタイトルを決めておりました。

そのタイトルとわ・・・・・、
メールで是方氏に お伺いをたててるので
正式な発表は また後日~。

これからの予定は ポスター作り。
って言っても
今年は 僕が書かないんですねぇ。

どんなのが出来るか 楽しみです。