来年のはなしをすると 鬼に笑われる?

イメージ 1

12月も もう3日が過ぎ 残り28日になりましたねぇ。

ってぇ事で、
もう既に 正月用(31日に作成)巻寿司の予約が入りました。
かなり 気が早い気もしますが・・・・。

但し、
バイトの年末・年始のシフトは決まってまして
元旦は 毎年 出勤となっております。

レギュラーの曜日では無いのですが
元旦は 主婦連 家の用事が多いから
代わりに 暇な僕が 出勤する事に・・・・・。

その代わり
レギュラーだけど 金曜日の30日は
仕込みで1日を追われるので 休みを貰っております。

ってぇ事で、
事実上の正月休みは2日・3日。

2日は また 巻寿司の予約が入るので
走り染めは3日になりそうですね。

そろそろ 行き先を考えないと・・・・・。

っと その前に、
年賀状のネタと クリスマスカードのネタを考えないと・・・。

なんだか
今年も年末まで バタバタしそうです・・・・。