いよいよ!、

危なかったぁ~!
昨日のネタ バタバタUPしてたから
修正忘れて 本名を掲示してたっていう・・・。

いやぁ、危ない 危ない!

さてさて、
本日も 昼から お買い物にでかけ
ヤボ用があったので 阿賀のお店に行ってきまして
その帰り、
ちょっと遠回りして あそこに立ち寄ってみました~。

広第二大橋、
イメージ 1

今度の土曜日 開通予定だけあって
もう 工事は済んでるような状態。

なんなら
夜中にコソっと通ちゃってもよさそうな・・・・。
まあ そんな非道な事はしませんがねぇ。

そういえば
豊島大橋の工事中 地元民が通って帰ったって話がありましたねぇ。
こちらなら 船が終われば家に帰れなかったので
心情は察します。

ってぇ事で、
橋の開通は 10月29日、
バイトが無いので わざわざ渡りに行くかどうか
今から思案中~!

真新しい道は 汚れないうちに 通ってみたいと・・・。