まだまだ 謎?

イメージ 1

今日もまた コンビニ出勤の日~!
家を早めに出たため 早く着きそうだったので
先小倉交差点を 横路方面より 廻り込んで
探索に行ってまいりました~。

前回、
川の対岸から眺めてた横路方面からの新しい道路を確認、
東広島・呉自動車道と平行に交差点に突入するようなレイアウト?

その自動車道も 185号線と立体的に合流するのかと思えば
そうでもない様子・・・?

横路から・自動車道下り・自動車道登り・横路方面へって
並べるなら 4車線ができる事になりますねぇ。
なら、
現在使ってる上下2車線は どう変ってくのか・・・・?

さらに、
交差点では 右折・直進・左折っていうラインを考えなきゃ
渋滞の原因にもなりますし そこら辺も 気になるところ。

まだまだ 先が長そうなので
想像力を高めて 楽しみたいと思います。

さてさて、
あの 第2広大橋が 10月開通予定でして
かなり 仕上がってるって想像できますねぇ。

明日でも 立ち寄ってみようと思ってますが
雨っぽいので 来週になるかもしれません。

まあ とにかく
色んな新しい道ができてるので ワクワクしております。