ビデオCD、

イメージ 1

今日も バイクで お買い物~。
途中 歯医者さんに立ち寄り 借りてたCDを返却。

治療以外で立ち寄るのって初めてで
ちょっとドキドキしましたけど
歯科助手さんも 治療に来てた僕の事 知ってるから
気軽に取り次いでくれて 直接渡す事ができました~。

借りてたお礼にって
イーグルスと某番組の自作ビデオCDを付けたので
軽く解説をして お別れしました。

仕事柄、
あんまり邪魔をしては いけないけど
また 何か面白い物があったら また持って行こうかなぁ・・って。

さてさて、買い物から帰って
始めたのが 違う友達にあげるビデオCDの下ごしらえ。

こんどは 時間が長いから 1枚のCDに納まるかどうか?

明日は また試行錯誤が始まる予感・・・・。