ツーリング、

友達がね、
京都に仕事で行った帰り 寄ってみたって
こんなパンフレット 持ってかえってくれました。

カワサキ ワールド】
イメージ 1

存在は知ってたけど なかなか行ける環境では無くて・・・。
でも
バイク・ヲタクの僕には 行ってみたくなる場所。

YAMAHAやHONDAに比べ
比較的 近場なんですが
高速道路やバイパスが通れないリード号では
過酷な旅になるのは 必至・・・・。

5年後、
ライダーに復活してたら 是非 行ってみたいものです。

っと その前に、
5年前から気になってる 高知の自動車博物館も行かなきゃ・・・。

あっ そうだ!
年金暮らしになったら 1週間ほど休みを取って
博物館巡りを やってみたいなぁ・・・・。

まだまだ 先の事ですが・・・・。