恒例行事、

イメージ 1

またまた始まりました
7-11恒例「700円くじ」~!

さてさて
「700円くじ」とわ・・・・ってぇのは この前やったから
省略するとして・・・・
なんだか サイクルが早いような?

つい 先月 やったばかりなのに?

それでも お客さん 楽しみにしてる方もいらして
「700円 やってるんですか?」って聞かれ・・・。

残念ながら 開始するのが 午前0時を回ってから・・・。
僕の勤務時間では まだまだ 準備段階で やってなかったり・・・。

そんなわけで、
お立ち寄りのせつには ぜひ チャレンジを~!

それと
全国の7-11従業員のみなさん
大変でしょうが 頑張ってくださいね~。

って事で、
今日のオマケは ’07年の暑中見舞いを。

コレ オチが難解すぎて オチが見えなかった方がいたという
残念な作品です。