暑中見舞い、

バイト先での事、
長めのギターケースを背負った女子高生が来店。
バンドやってんだと思うと やたら 親近感が沸いて
つい「ソレってベース?」って聞くと
「長いから ベースって解ります?」って。

基本的に、
バンドやってるのって ボーカルやギターは多く
キーボードも ピアノの経験者が流れてくるけど
ベースやドラムって 少ないので
「日本の音楽シーンのため 頑張ってね!」って
言っておいた。

趣味でも良いから ずーっと 続けててもらいたいもんです。

さてさて、
安芸灘大橋 午後10時半の気温 25℃~!
湿気も多く モンモンとした空気・・・・、
ほとんど 日中と変らないじゃぁ無いかと・・・・。

そんなこの頃、
そろそろ 恒例の暑中見舞いのネタを作る時期でして、
でも
年賀状と違い ネットだけの世界だけだから
「何日まで」って考えなくて良いし
ズレたら 残暑見舞いでゴマカしたりなんかするから
プレッシャーは無いんですけどねぇ・・・。

まあ 早々に仕上げたいとは 思ってますが・・・・。

って事で、
6年前の 暑中見舞いを~。
イメージ 1