夜得クーポン、

イメージ 1

ただ今 7-11では おにぎり100円セールを実施中~!
って、
つい この前 やってたのに またまた始まりましたねぇ?

でも、
このネタ 前回 やったので 今日は“夜得クーポン”の話~!

夜得クーポンとわ、
6月1日~30日まで PM6時~12時限定で使えるクーポン券の事。
値引きは ササヤかながら 適応する品目が色々あるので
たくさん買われる方には 結構なお買い得感が得られるようです。

例えば、
スパゲティーは50円引き、惣菜は30円引き、
サラダも30円の値引きになっております。

っで、
僕のオススメは ホットスナック~!
値引きは20円ですが 単価が安いので かなりお買い得。

例えば、
ポークフランクは 定価100円のところ80円に
コロッケなんか 80円だから 60円ね~。
さらに
手羽先に至っては 定価70円が50円になるという・・・・。
5個マトメて買った場合 350円が250円ですよ、
かなり お得でしょ?

但し、
クーポンは 1枚につき1個になるので 5枚提示になりますねぇ。

って事で、
クーポンは 店内で配布しておりますから
お立ち寄りに折には 気軽にご利用ください。

7-11従業員からの お知らせでした~。