ツアラー、

イメージ 1

段々と 暖かくなってきて
ここんとこ よく ツアラーと すれ違います。

今日なんか
上下左右に 大量の荷物をくくり付けたバイクを見て
「あぁ 日本一周してんだろうなぁ・・?」なんて・・・・。

僕が休めるのは 基本2日ぐらいだから
日本一周なんか 夢のまた夢、
だから 荷物を一杯積んだバイクを見ると
僕の夢を 一緒に積んで走ってもらってるようで
嬉しくなります。

って、
ココ十数年 お泊りツーリング 行って無いんですけどねぇ。

もう10年も経てば 人生も1段落するだろうから
その頃 老体にムチ打って 夢を叶えたいもんです。

まだまだ 行きたい所 山ほどありますから~。