GSX-1100KATANA(塗り絵?)

お絵描きPCのオーバーホールが終わり、
復元用データを整理してたら こんなの 出てきました。
イメージ 1

まだPCを持ってなく 手描きでコソコソやってた頃、
ここまでコツコツ描いてきて 放置状態だったものを
何年か後 スキャンしてPCのデータに保存してたと・・・。

そんなイラストだから たぶん これからもこのまま
放置状態が続きそうなんで
その気がある方 色でも塗って 遊んでください。

あっ、
この前 投稿したイラスト、
無事 全国紙に掲載されました~!

本名で投稿してますので 雑誌名は伏せときますが
あれを見て 昔の仲間や 当時のハガキ職人
「まだ こんなこと やってんだぁ~」って思ってくれれば
けっこう 幸せです。

さてさて、
また 次のハガキ 描かなくっちゃ・・・。