時の過ぎ行くままに、

5月初日って事で、
もう 今年も1/3ほど過ぎてしまってるんですねぇ。
バタバタしてると 日々が流れるのが 早いこと・・・。

かといって、
一日一日は 何時も通り マイペースげ過ごしてるんですけどねぇ。

今日も、昼のお客さんが終わった後は
PCイジってたり ギター弾いたり 昼寝をしたり・・・。

「これじゃぁ いかん!」って思いながら
また テレビにカジり付いてたり・・・・・。

まあ そんなんしてばかりなんで
時間が過ぎるのが 早いんでしょうねぇ・・・?

きっと残り2/3年も こんな感じで過ごすことでしょう。

っで、
今日は 久しぶりに オムライス 作ってみました~!
イメージ 1

なかなか良い出来栄えで 食べる前から
すでに満足です。