反省会、

イメージ 1

是方親子コンサートを終えてから
メンバーのスケジュールが なかなか合わなかったけど
本日 皆が集まって ミーティングを行いました~。

世間話が飛び交う中 今回の反省と感想、
それと 今後の展開について 色々と話し合いを致しました。

また 新たな課題も加わり 次回はけっこう大変な事になりそうです・・・。

さてさて、
アンケートの集計が終わりましたので ご報告~!

●年齢
10代=12名、20代=2名、30代=4名、
40代=9名、50代=8名、60代=11名、その他=3名。

●地域、
町内=34名、呉市内=11名、県内=5名。

●媒体、
ポスター=26名、チラシ=3名、市政だより=3名、
新聞=1名、その他=18名。

以上。

今年の来客数150人ほどでして
アンケートの数が かなり少ないのは残念ですが
町外とか10代とか増えてるのは けっこう嬉しいものですねぇ。

手伝って貰った中学校の教頭先生とも話したんですが
音楽に関わる予備軍のキッカケになったら いいなぁって。

「ギター弾きたい」ってぇのがいたら 無料で教えちゃいますよ。
音楽って 楽しいものですから~。

ってぇ事で、
今年もいらした方も お初の方も 有難うございました~。

「続ける事に 意義がある!」ってなわけで
次回もヨロシクお願いします。