「さくらさくらさくさくらちるさくら 山頭火」

今日も なかなか 良い天気で?

ってな訳で、
開いた時間に チョコっと お花見に 行ってまいりました~!

場所は 県民の浜を見下ろす 物見岩公園。
イメージ 1

地元では 知る人ぞ知る 隠れた名所・・・、
って言うより 最近 人に会わないので 隠された名所?

かなりの数を植樹してるので
満開になれば 桜の海のように鮮やかなんですけど・・・。
イメージ 2

なにぶん 行った時間が夕方なんで
山の裏側だから 日陰になって 鮮やかな色が薄らんで
かなり 残念ですねぇ。

ってぇ事で、
中に入って 桜の海で 溺れてみました~!
イメージ 3

来年は もっと早めに来ようと思いつつ
たぶん 忘れてるんじゃぁ無いかと 心配してたり・・・・。