ワクワク、

イメージ 1

いよいよ コンサートまで 残り数日となりました~!
ってぇ事で、
実行委員会が集まって 最終打ち合わせです。

いつものように
ゆる~く流れる話し合いの中で
用意する事項・物を確認したり報告したり・・・・。

片や、
是方氏も 打ち合わせメールも頻繁になり
僕自身 段々と心 高ぶるものがあります。

明日から また バイトが始まるから
僕は 準備に出動出来ないのが 申し訳無い。

だから
僕の出来ることで 参加しておこうと・・・・。

とりあえず
パンフレットのイラストも やっと仕上がったし
後は 掲載する記述がそろったところで
仕上げるのが 僕の仕事だから 頑張りますね。

結構 ドキドキしております~!