ポスター配布、

買い物帰り 不調のリード号の修理で 友人の店に行ってまいりました。

原因は ハッキリしないけど たぶん こんなんじゃぁ無いかって事で
壊れたパーツを交換。

少々 不安ではあるが また症状がでたら また考えるってことで・・。

それでも
家に帰るまでの道中は 症状がでなかったんで 一先ず安心です。

さてさて、
是方コンサートのポスターが刷り上ってきたので
実行委員会メンバーが集まり 配布となりました。
イメージ 1

これから 各自 持ち帰って アチコチ 掲示に回ります。

是方氏との話の中で
「友達で楽しみながらやってくコンサート」なんてありましたが
メンバーなら 当然でも
協力してくれる人達も 協賛してくれる方々も
みんな 無償で賛同してくれてるって事は 有難いものですねぇ。

2回目も
観客 スタッフを合わせて 楽しいコンサートになったらいいなぁ~。