安息の場所、

イメージ 1

ちゃんと9時に起きまして
無事 注文の巻寿司 間に合いましたよ~。

っで、
仕込みもそこそこに 食堂を開けまして
これがまた そこそこ 忙しく
眠気なんて おきませんでしたねぇ。

ピークも過ぎ、後片付けを終え
昼食をとって 何時もの お買い物~。

帰宅後 不調のリード号を点検。
原因が解らず 後日 修理に持っていく事にし
ここでやっと 仮眠を取ることに・・・・。

あまり眠くないけど
それでも 30分ほど眠ったところで
お客さんが 来店。

午後8時 閉店。
後片付けを追え 夕食を摂り 部屋に帰ってゴゾゴソ。

さてさて、
それまで 眠気なんて そんなに感じなかったけど
風呂に入ると 一気に 襲ってきます。

湯船が心地よくて
それまでの緊張が 解けたんでしょうかねぇ・・・?

やっぱ、風呂が一番 心 落ち着きます。