クリスマスカード、

いよいよ12月に入り 残りも1ヶ月足らずとなりましたねぇ。
その前に、
世間では クリスマスムードも 少しずつ漂い始めております。

ってぇ事で、
僕も そろそろ クリスマスカードのネタを考えておかなければならず・・・。

初めの頃は
チャンとしたカードを作ってたんですが
なにぶん 性格が捻くれておりまして
ヒネリを加えたイラストにしたいんで 段々ネタが命となっております。

結局は
自分で自分の首を絞めてるように
ネタがつきかけておりまして・・・・・・。

まぁ
何にも浮かばない時は 何時ぞやの二番煎じで誤魔化すかもですが・・・・。

ってな訳で、
今日のイラストは 以前に描いた お気に入りのネタを~。
イメージ 1