未踏の地、

今日は 気になる場所に 立ち寄ってみました~!
イメージ 1

安芸灘大橋を下りて 白崎公園 山側にある[展望デッキ]

イメージ 2

橋が架かって9年が過ぎても 1度も登った事が無い
ってか、
登ってる人も 一度も見たことが無い 未開の地・・・・。

上がってみれば 手入れがそこそこで
木や雑草と 同化しかかってるような・・・。

イメージ 3

そこから見える景色は・・・・・。
イメージ 4

まぁ こんなもんかなっと・・。

午前中なら 日が当たって キレイなのかもしれません。

でも
どうせ作るなら もっと 橋が見える方なら
鳴門や門司みたいに 橋をバックに 写真が撮れるんですけどねぇ。

下から見ても
あまり見える景色が変らない事が 想像できるから
登る人も いないんでしょうかねぇ?

僕としては、
未踏の地を一つ 消化しただけでも 良かったって事で・・・。