かつどん、

イメージ 1

今日は カツ丼5人前の出前~。
それも 海を越えて 本土まで~~!

とわ言っても、
行き着けの歯医者さんで 診察が夕方だから
「ついでに持ってきて。」って事で・・・。

片道15分、
お持ち帰り用ドンブリに入れて ダンボールに詰め
少しでも冷めないように 新聞紙で包み
動かないよう 上から押さえて リード号のタンデムに括り付けての出発。

無事 届けたけど
中身を見てなかったんで 大丈夫だったんだろうか・・・?

診察も今日で終わり、
お医者さんは 我が家の常連さんですから ヨシとしても
他の人の感想を聞けないのが残念ですねぇ。

またいつか・・・・って言っても
あまり常連になるのも なんだかなぁ・・・歯医者さんて・・・。