蒲刈ライブ、

イメージ 1

今年4月に行われた 是方親子のコンサート
また 来年も できる事になりました~!

じつは、
この前Tamkoreライブに行った時
是方さんとの話の中で「またやりましょう」って事になって・・・。

っで、
今日 また皆で集まって 決定となりました~。

来年の話をすると鬼が笑うって言いますが、
ただ今 わたくし ニヤケております。

また是方さんが 地元で演奏してくださる・・・・。
これが笑わずにいられましょうかぁ?
すでに 今から楽しみです。

前回は200人ほど 集まって頂きましたが
できれば もっと色んな人に聞いてもらいたいものですねぇ。

ってぇ事で、
また 作る方も 楽しんで行こうと思いますんで
宜しくお願いします。