バイク大好きだけど、

イメージ 1

今日 日本でMotoGP(バイク版F1ね、)がありまして
毎年 この日だけは地上波で テレビで放送されてまして・・・。

でも、
普段 観れないから 全然 気にしてなくて
新聞のラテ欄で見つけて 慌ててチャンネル合わせたのですが
30分ぐらいしか 観れませんでした・・・。

なんかねぇ、
乗ってるバイクも 原付二種に換わり
テレビで バイク番組を観る事も少なくなって
お絵描きも 描かなくなって
段々 バイクが遠ざかってくような・・・・。

ってぇ事で、
なんか 寂しいので 2年後に復活・・・・できたらいいなぁ・・・。

そんなこんなで、
今日の画像は ホームページでも未公開だった
手作りのバイクのイラストです~。