ワンちゃん、

イメージ 1

遠路はるばる 是方氏の妹さん夫妻が
墓参りに いらっしゃいました。

っで、
ワンちゃんも一緒だったから
炎天下の下 長時間 車の中では可愛そうなので
我が家で預かる事に。

犬種はトイプードルなんですが
オトナシい子で 人見知り気味。

ゲージに入れるのも可愛そうなんで
リードを付けたまま 我が家で放し飼い。

主人が居なくなって ちょっと寂しそうに鳴いてたんで
しばらく遊んでやってたら
僕の後を付いて来るようになって・・・・。

やっぱ 可愛いもんですねぇ。

元々 犬好きですが 商売柄 生き物は飼えないから
けっこう 癒されます。

遊んでやってるようで 遊んでもらった
楽しい一時でした~。

今度会うとき 覚えててくれるのだろうか・・・・?