むしょ~に食べたくなったので、

今日は 日曜出勤でした~!
昨日 オーナーから電話があって
「今度の日曜 誰がでるんじゃった?」っと。
「わし 何も聞いてないよ~」って答えると
「あんた 出られんか?」って言うので
「いいよ~」って・・・・・。

ってなわけで 行ってきました~。
っで、
さすが 行楽日和の日曜日~!
一緒にシフトを組んでる方も
「今日は 何時もの日曜より多かった」との事。
オーナー様 良かったですねぇv^^)

さてさて、本日の昼食、
ムショ~に[オムライス]が食べたくなったので
有り合わせの材料で作ってみました~。
イメージ 1

でも、
バターが無いのでマーガリンを使用。
生クリームにいたっては
コーヒー用の粉クリームをお湯で溶かして代用しました。

ちょっと タマゴが焦げたけど
そこそこ 美味しかったんで満足です。

って
これがホントの“自己満足”・・・・。

お後がよろしいようで・・・・。