あ~~~っ!

昨夜 某国営放送で放送されたテレビ番組
「つるべの○○○○○」は 地元 蒲刈&下蒲刈でして・・、
でも、
バイトの日だったんで その時間には観れず
当然 タイマー録画ですよ。

っで、
さっそく 空いた時間に観たんですが
知人が出てくるテレビって 嬉しいもんですよねぇ。
結構 楽しく拝見いたしました~。

そんな中、
藻塩工場の場面で目に止まったのが
ドアに貼ってあったポスター!
イメージ 1

これって 是方氏のコンサートの時のもの!

従業員の一人が ウチのメンバーだったんで
貼ってあったのは 聞いてたけど
現物をみると これまた 楽しくなりました。

僕しか解らない サプライズ~!