アニメGIF、

アニメーション作成も趣味の一つなんですが
それは それなりにコダワリってのがありまして
なるべく 自然な感じになるように作っております。

フラッシュ・アニメも勉強はしたんですが
あの モドカシい動きのGIFアニメが
なにか 心地よいんで・・・・。

さてさて、
毎年 アニメ製作の集大成になるのが
HP開設記念アニメ。
コマ数も ネタ振りからオチまで
色々 考えながら作ってるんで
僕自身も 楽しみにしてるんですねぇ・・・なのに・・・。

ここんとこ バタバタしてて
HP開設記念日・・・忘れてましたぁ。

なので、
すぐにも 取り掛かりたいんですが
頼まれてるイラストも 佳境に入り
貰ったPCの設定も まだ終わらず
さらに、
HPの補助に使ってたページが
サーバーから 削除されたまま・・・・。

せめて
来週中には 仕上げたいって思ってます。

って事で、
本日のオマケは 3年前の作品です~。
イメージ 1