寄る年波に、

もう 若くないからと、
夜勤明けには いくら寝ても 疲れが取れないけど
最近は 翌日の方が かなりキツかったり・・・・。

っでね、
朝から ちょっと頭痛が痛くて
「風邪か?」ってな感じなんで
昼の仕事終わり 急いで片付けて
20分ほど 仮眠をとって バイトに出勤です。

基本、
病院嫌いなんで 風邪ぎみでも
自分で強制的に治してるんですが
今日は 少し残ってるようで・・・・・。

っでね、
今日は バイトの仕事が忙しく
さらに
揚げ物の機械の掃除で 汗だくになり
帰る頃には 風邪が飛んで 快調に~!

けっこう 安上がりな体ですなぁ?

あっ、
帰ろうと 外に出ると 雨がポツポツ・・・・。
イメージ 1

でも、
合羽持って来てたんで 暖かく帰れました~。