雑誌掲載、

って言っても、
今度は 是方さんの話~!

朝 郵便受けを覗くと 大きめの封筒が入ってて
送り主を見ると 是方氏~。

中には雑誌が入ってて
「本に載ったから 見て 笑って~」って・・・・。
イメージ 1

これ
全国の楽器屋さんに配布されてるフリーペーパーでして
是方氏のHPで 掲載されたのは知ってたんですが
こっちの楽器屋さんには 置いて無くて
半ば 諦めてたところで・・・・・。

さてさて、
是方氏と言えば 色んな人とセッションする特異なスタイルでして
今は 20以上のユニットを組んで アチコチでライブを行っております。

声をかけたり かけられたり 横の繋がりは かなり凄くて
僕はいつも「よく合わせられますねぇ?」って信じられないもんだけど
記事を読んだら
集めた言い出しっぺだから 責任があると
でも
相手を尊重しながら まとめてるって・・・。

そんな是方氏だから
僕みたいな者でも 気軽に接して貰えるんですねぇ。

っで、
是方氏のことばを一つ、
イメージ 2

僕も この中にいられたら 嬉しいですね。