価格崩壊Ⅱ、

イメージ 1

四月半ばになろうというのに
この寒さは 何なんでしょうねぇ?
でも、
気温をみたら 14度・・・・。
ちょっと前に比べれば かなり暖かいはずなのに・・・。

そんなこんなで、
この前、
68円のカップ麺の話をしましたが
今日もまた 見つけてしまいました~!

インスタントラーメン、
5食入りで198円~~~!
1食40円足らずって値段は何十年前の価格?

そういえば、
僕がスーパーマン(スーパー勤務)だった頃、
高校出たてで 安月給だったから
月の半分で 生活費が底をつき
3袋100円のラーメンと
惣菜部で白ご飯 一杯100円で分けてもらって
シノイでた事を思い出します。

あの頃のように
なんとか 景気が賑やかになってもらいたいもんですねぇ。