まるで 祭りのあとのような・・・、

イメージ 1

慌しい1日から 一夜明け、
今日は朝から メンバー5名+2名で機材の搬出。

早々に終わり 家に帰って本業の仕込み。
そんな中 是方さん達が
宿泊してた場所から こちらに帰って来られ
折り返しで[墓参りツアー]に出発。

僕は 真面目に本業の営業。

一段落した頃 帰って来られ 一休み。

っで、
いつもの様に 色々な話をして
今回 仕切ってた友人と二人で
広島の次の場所まで 送り届け
帰ってきたのが 薄暗くなってきた6時前。

慌しくも賑やかだったものから
一人 ポツンと座ってると
なんだか 淋しくなってきますねぇ?

景気付けに ギターでも引きまくれば
ちょっとは気晴らしになるんですが
先日 子供に弦を切られ 弾ける状態では無い。

そんなこんなで、
今夜は 余韻でも 楽しんでみようと思います。