申告は お早めに~

イメージ 1

ただ今 一年に一度のイベント【確定申告】の真っ最中~!
ってぇ事で、
バイト出勤前に 呉税務署まで 行ってまいりました~。

記入は済ましてるけど 一応 確かめてもらうため
指導員のいる所に入ってるんですが
かなり人が多く 僕の番まで時間がかかるんで
1時間を目安に 早めに家を出ました。

っで、
着いたら 駐車場に入りきれない車が道路に並んでて・・。
でも 僕はバイクなんで建物の横に停めるんで関係無いけど。

さてさて、
税務署内に入って 受付を探してたら
誘導の人に提出の窓口を案内され
そのまま入ってしまい・・・・受理されましたぁ!

・・・・・・
1時間を予定してたものが ものの2分で終わり
残りの時間を どうするか?

結局、
仁方まで帰り、仕事終わりにする予定だった
買い物を済ませバイトに。

まあ
これで 一段落と・・・・。

っでね
今日の画像は・・・・さて 何でしょう?