珍しい出来事、

恵方巻が こちら田舎でも かなり浸透してるようで
予約以外の 飛び込み注文が多く
断りきれないので つい 売ってたら
材料が底をつき 慌てて買出しに出かける始末・・・・。

夜の部には ギリギリ間に合ったけど
さすがに この時間の飛び込みは 断ってしましました・・。

一応 余分はある程度 準備してるんですけどねぇ。

話は変わって、
一昨日の新聞に 異変が起きてまして、
イメージ 1

って見ても 広島以外の人には解らないと思いますが
テレビ欄の放送局の名前が NHK以外 知らない局なんですよ~!

どうも 岡山か あちらの方の物と発送が間違ってるようで
慣れないから いつも見てる番組を 探し辛い。

それに
危うく 深夜のローカル番組を 見逃すところでした。

ただ、
けっこう 面白いので 友達に 見せて回りましたけどねぇ。

ってなわけで
春の珍事の報告でした~。