携帯デビュー、

イメージ 1

昨日 携帯電話を頂きました~。
それも わざわざ 家まで届けに来てくださって・・・・。
感謝ですね。

そもそも
今までは ほとんど家にいたから
『携帯電話』と言えば『子機』だったんですが
バイトに出るようになって 外にいる事も増え
公衆電話の撤退も重なって
「そろそろ 持つ時期なのかなぁ・・?」って思ってた所に
「使わないやつがあるから あげようか?」って
声をかけてくださったんですねぇ。

ってなわけで、
今ごろ この歳になって 携帯デビューです。
なんか PC買った時みたいに ドキドキしますなぁ・・。

でも、
まだ 契約を済まして無いので
眺める事しかできませんねぇ・・・。

時間が空いたら ひとっ走り~~~。