今年の元旦は・・・、

イメージ 1

昨夜は ウカツにも コタツの中で寝込んでしましました・・・。

これじゃぁいけないって 途中で布団に移動、
再び 目が覚めたのが午前9時でした。

郵便受けに 新聞と年賀状を取りに行き
パンとコーヒーで朝食を取りながら
昨年 出しそびれた年賀状をプリントアウト。

郵便局のポストへ投函した後 仕事場の掃除をしながら
明日の巻寿司の仕込を少々。

さてさて、
元旦なれど 金曜日って事で、
夕方 バイトに出勤です。
今年は けっこう お客さんが多かったですねぇ。
皆さん 初詣の帰りなんでしょうかねぇ?

働いた充実感の帰り際、
長浜から来てる夜勤のオジさんから
「休山トンネルが上下線とも渋滞」との情報がぁ~!

ってな訳で海岸線を通って家路に。
そんな中、
安芸灘大橋の情報板に「凍結注意」と・・・・。
橋の気温が2℃・・・。
その前に 僕の方が 凍るんじゃぁ無いかと・・・?

無事 帰宅後
浸かる湯船が もはや天国に~!

そろそろ 次の手を考えないと・・・・。