年末、

イメージ 1

本日 今年最後のバイトの日、
なのに また 雨を呼んでしまいましたねぇ。
まあ やっぱ それも僕って事で・・・・。

さてさて、
来週は 31日の巻寿司を巻く日まで
仕入れやら 仕込みやらと だんだん慌しくなってきます。
お陰様で 大晦日には 僕の限界を感じるほどの数を
予約して頂いております。

とわ言っても、
本日まで 予約は一件も入って無いんですけどねぇ。
かと言って、
「予約 承ります」の張り紙は貼りません。
なにぶん 田舎なので みなさんノンビリされてて
2~3日前くらいから バタバタと注文が入るから
そんなことしたら 限界を超えて 迷惑かけちゃうかもしれませんから。

そんなわけで、
自分の巻ける数は解ってるんで
余裕のある1日にしたいものです。

って思ってても
毎年 バタバタしてる学習能力の僕だったりします・・・・。