鬼が笑う?

イメージ 1

今年も 残り少なくなってきましたねぇ。

この時期 毎年考えるのが
「来年の走り染めは 何処へいこうか?」って事。

昨年は とびしま海道しまなみ海道の走破、
その前は竹原だったけど
'06年は福山まで行ってきました。

バイクが小さくなったぶん 遠くは行けないから
行ける所も限定されてきます。

さらに、
正月三ヶ日は 我が家は休みなんですが
元旦と3日は バイトのシフトを入れられているし
2日は 巻寿司の予約を受けるんで 出られないわけで・・・・。

って所で、
近場の「広島城見学」か「三原城址探索」になりそうです。

なぜ いまさら広島城なのか・・・、
それは またっ・・・・・、