なんて快適なんだ?

イメージ 1

本日、車を引き取りに行ってまいりました~。
めったに無い車での帰宅なんで
灰が嶺に上って夜景を撮ろうと考えてたのに
夕方に いきなり沢山おでんが売れ
材料が不足気味なんで スーパーに寄らなければならず
またまた心残りに・・・・。

しかし、
安芸灘大橋の気温は8℃・・・バイクでなくて良かったと!

車は良いですよねぇ?
好きな音楽を聴きながら タバコをふかし
寒さを感じず 時折 缶コーヒーをすする・・・・。

今日なんか
セブンで アイスモナカ買って
カジりながらの帰宅ですよ~~!

バイクばかり乗ってるから
道幅が狭く感じますけどねぇ。

橋の通行料さえ 安かったら 車で通勤できるんですが・・・。

まあ
バイク 好きだから そんなに苦でわ無いんですけど・・・。