まさか?の出来事、

夕方5時過ぎ、いきなり「ドーン!」という音が!
外に出て見回してみると 隣りの物置の屋根に 鳥が落ちてた。
状況から推測すると どうも電線に触れて感電したような?

一時 まったく動かなかったけど 時間がたつにつれピクッとしたり
呼吸も大きくなってきたんで 生きてるようで。

屋根から降ろし様子をみると 落ちた時 頭を打ったようで血が出てる。
近くにいた子供達も心配そうに見守ってて
治してやりたいけど治療の仕方を知らないし
犬や猫と違って飼い方知らないんで 市民センターに電話して引き取ってもらいました。

まずは一段落ってところで気がついた。
「写真 撮っとけば良かった!」と・・・・。

って事で、久々に作ったアニメGIF。
何かに使えるかも?の 試作品です。
イメージ 1