台風襲来!

今日は 週3日のバイトの日~!
なのに 台風が来てて 夜には危なさそうなんで
悩んだあげく 車で出勤することにしました。

なので バイクは店の中に避難。
イメージ 1


車で出かける安芸灘大橋の電光掲示板は風速14m~!
すでに[歩行者 二輪は通行止め]になってたり・・・・。

「無事 帰れるのか?」と心配しつつ お仕事 お仕事・・・。
店の中は 冷蔵庫とか 空調なんかの音で 外の音は聞こえず。

6時半頃か 警固屋バイパスは 音戸方面が渋滞に。
お客さんの話しによると 音戸で水道管が破裂してるそう。
台風が来てるのに 大変だなぁ・・・と。
それも7時半頃には解消してた。

搬入される荷物も 橋が通れなくなりそうと 早めに入荷。
そそくさと 仕事をかたずけ
あれやこれやで 勤務時間終了~!

早々に帰り 心配な友達の店(暑中見舞いの背景に使った店)に立ち寄る。
高潮を警戒して 店主他 2名ほど詰めてたんだけど
満潮の時間が0時って事で 僕は家に帰って 夕食と風呂に入る。

っで、11時50分 再び桟橋に~。
でも 解散してた・・・・。

ってぇ事で 午前0時の画像、
イメージ 2

なんとか無事だけど 低い所では あと30cmくらいかぁ?

なにはともあれ 何事も無かったってことで
めでたし めでたし~!

ちなみに
帰りの安芸灘大橋の風速9m・・・

二輪 通行止め解除でした・・・・TロT