我慢 がまん~!

イメージ 1

バイト明けで 家に着くのは だいたい夜の11時前。
なので
気になるテレビ番組があると 録画予約となるのです。

でも、
車の流れが良かったら 10時45分くらいに帰宅できたりします。
そんな時、
当然 録画してる番組が やたらと気になります。

普通のドラマの場合 結末が始まってるわけで・・・・。
まあ
結末がわかっても それまでの経過も気になるから
そんなに 落ち込まないんですが
これが
推理物とか 事件物だと
トリックとか 果ては犯人までも解ってしまうもので
なるべく見ないようにするんですが
魔が差して 観てしまうこと 多々あります。

そうなると
それまでの1時間45分は 面白みが半減してしまいますね。

なんら 他愛の無いもんですが
こればっかりは 強い意志を持ちたいものです。