永久保存版、

昨夜、NHKのBS2で 気になる番組があったけど
フジTV系のドラマ[ブザービート]見たかったんで
店のビデオで録画しておりました。

その番組は
清水国明氏がエッセイストの女性とバイクで旅する企画。
放送も1年に一度くらいで 前回は東北地方でした。

っで、
今回は 瀬戸内海ってぇ事で
ちょっとだけ 期待かけて録画したわけです~。

さてさて、
日が変わり さっそく再生してみます。
っが、
出発地点が岡山空港ってぇことで
また しまなみ街道かぁ・・・・って、
でも
しばらく見ていると 帝釈峡とか東広島と・・・。

ついに 野呂山って!
っで まさかの とびしま海道~!
イメージ 1


さらに 安芸灘大橋の紹介まで~~~!
イメージ 2


知らんかった・・・・。
来るって知ってれば 名所 投稿したのに・・・。
なんなら 僕 案内してもいいくらい。
清水さん ファンだし・・・。

なにはともあれ
来てもらっただけでも 嬉しい話です。