夏 本番~!

今日は 天気も良いし 少し時間が空いたので
この前 気になってた[県民の浜]まで 行ってきました~。

現地へ到着し そのまま高台に登ってみると・・・・、
イメージ 1


サメ避けネット 張ってある?!
ちゃんと 解決してんのかどうか解らないけど
なにわともあれ 泳げるんで 良かったと・・・・。

っで、
ウチを出てから ここまで わずか10分足らず、
このまま帰るのも なんなんで
あまり知られてない 展望台に 登ってきました~。

西泊観音の駐車場より もっと奥の方にある展望台。
イメージ 2


県民の浜に近いし 真下を走る車もカワイく観えたり・・・。
イメージ 3


それよりなにより 海の色が違うんですねぇ・・・
・・・って、
今日は風が少し強くて 小波がたって 解り難いかも?

ちなみに、
西泊観音の 観光スタンプは ココにあります。

何かの記念に どうぞ~!