コダワってます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は 写真を撮り忘れたんで 以前 描かせてもらったイラストの
ちょっとした 遊びを 紹介しましょう。

某氏にリクエストを頂き 描いたZⅡ。
「ウイリーさせて・・・・」ってて事で フロント浮かしてみたんですけど
当然 リア・サスが沈むので ピポット部分からスイングアームに回転をかけ
フトントのサスは少し伸ばして タイヤとディスクプレートを回しております。

2枚目からは リクエストに関係なく もっと現実的に加工、
動きを出すため 車体全体を Rタイヤ接地部分から 回転をかけ
さらに 前に移動してるように残像を付け加えています。

とうぜん イラストがブレてニジんだ感じになり 全体がボケて
本来の バイクのイラストとは 遠のいていってますね。

っで 3枚目、
バックを 黒単色にして シンプルにしたら 余計なものが消えて
なかなか渋くなったように感じ・・・・。

ってなわけで、
少しづくの積み重ねで もっともらしく仕上がったと
自己満足のイラストになるのです。