幻の名車、

イメージ 1

イメージ 2

リード号のRタイヤが スリック寸前なんで
友達ンとこに タイヤ交換に行ってきました。

ってな話は あまり広がらないんで・・、

じつは この店 珍しい車が 置いてあるんです。

その名も[TOYOTA S800]通称ヨタハチ~!
友達の所有物で たしか20年前くらいに
我が家に乗ってきた記憶があるけど
今は画像の通り 放置されっぱなし・・・・。

仕事と 父親家業に追われ なかなか手が付けられないけど
いつかは復活させたいんだろう
「「譲ってくれ」って話もあるけど 手放す気も無い様子。

そういえば 6年前だったか
ず~っと置いてあった愛車のCB750Four(K1)を手放して
かなり 後悔してたっけ・・・・。

ともあれ、
僕が生きてるうちに 走ってる姿と
水平対向 空冷2気筒のサウンドを 聞きたいものです。