お絵描きの話、

イメージ 1

今日も バイクで お買い物~!
でも ココに書くほどの事も無かったんで
今日は お絵描きの裏話でも・・・・。

僕の使ってる お絵描きソフト かなり良く出来てて
最大64倍まで拡大しての作業が可能で
PCの環境と 僕の根性さえあれば
原寸大の車やバイクも描けるほどの優れものです。

実際、
僕は 5~6倍、事によっては10倍に拡大して作業しております。

ただ 悲しい事に、
そんな努力も HP用に リサイズすれば 見えなくなっちゃうわけで・・・。
まあ ニュアンスとして 残るんだろうと・・・。

結局は 自己満足の世界なんですけど ねぇ。

ってぇ事で、
画像は HPのキリ番を踏まれた記念に描いた某氏のセローを4倍に拡大してみました。
モニター画面から はみ出るサイズで お楽しみください。