平成の終わりに、

昨日のライブ前の待ち時間
暇つぶしに 周りを見渡すと こんな光景が・・・。
イメージ 2

営業を辞めたバイク屋さんらしいけど
かなり月日が経ってるようで
SRXが 自然と同化してて オブジェのよう・・・・。
イメージ 3
山の中の放置バイクならまだしも
街中で 置き忘れられたバイクを観ると 物悲しいね・・・。

隣りには 80㏄くらいの オフロードレーサー
奥を覗くと サイドカー付きのSR。
その隣には SRX400らしきものが2台。

YAMAHAのシングルだけって
なんだか お店の特徴がうかがえるね?

このまま 自然へと 帰っていくのかなぁ・・・・・。

お店の中にも まだ 色んなものが残ってる感じだけど
踏み込んではいけない領域だから 興味あるけど諦める。

って 覗いてる後ろに有ったのがYSR~!ゴロワーズ~!
イメージ 1
これ欲しい・・・・・。