一段落、

昼の営業を終えた所で 呉まで お買い物に~。

でも 走り出し始めから 雨がポツポツと・・・・・。

合羽を着替えに帰る時間も無いので そのまま走ってたら
結局 帰宅するまで ポツポツって・・・・。

とにかく 濡れなくて良かったねって事で。

っで その後、
バイト休みの勢いで 招き猫の仕上げ。
イメージ 1
まだまだ 塗り足りないけど 開店祝いに かなり遅れてるし
今の自分の実力では これ以上イジルと ドツボにハマりそうだから
これで良いかな?って。

まあ「完成は崩壊の始まり」って
東照宮の陽明門作った人が言ってるから・・・・・?

とわいえ まだこれで終わりじゃ無くて
枠も作らなきゃいけないし・・・・・。

開店祝い も少し伸びそう・・・。