刀・カタナ・KATANA、

新型KATANAの全容が 明かされましたね。
イメージ 3
でも、
個人的なイメージだけど
「なんか違う・・・感」がぬぐえないって言うか・・・。

現代風になるのは こんな感じとか
ベースが GSX-Sだから
イメージ 2
こうなっちゃうだろうとは 思うが・・・。

あれなんですよ
ちょっとずつ違うって言うか
やたらと 惜しいって言うか
「コレじゃ無い・・・感」が 燻ぶるっていうような・・・。

っで、
上の部分を フレームに合わせて ズラして
テールカウルを もう少し 伸ばしてみたんですよ。
イメージ 1
うん、
KATANA感が 浮かんできたような?

残念なのは アップハンが どうにもならないってところ、
タンクの形状で セパハンは無理な様子。

まあ これで 定番に入り これからも歴史を作りそうなので
次回の モデルチェンジに期待。

KATANA Vs Z900RSも 見ものですね?